僧侶と交わる色欲の夜にのTLコミックが今すぐ立ち読みできる!さらに再ダウンロード期間無期限で何度でも読める!初恋の彼との再会で再燃しちゃったドキドキエッチなティーンズラブコミック!

 

僧侶と交わる色欲の夜に あらすじ

女子大生の深谷美桜は、久しぶりの同窓会で初恋の彼、九条君に会えるのを心待ちにしていた。

片思いのまま卒業してしまった九条君と再会してドラマティックに恋愛が始まったり…そんな期待もあった。

大人になった九条君はすっごくカッコよくなっていて、ドキドキしてたら、な、なんと坊主頭でしかも僧侶になったってぇ―――!?

かなりショックでヤケ酒飲んで気持ち悪いくらい泥酔した美桜を送ってくれたのは九条君……怪しい雰囲気になっちゃって濃厚なキスされたっ!?

お坊さんが、そんな事していいのぉ!?

僧侶と交わる色欲の夜に…の画像です。

 

聖職者は恋愛もエッチもしないんだと思い込んでた美桜は、突然ドエロに豹変した九条君にドキドキしながらトロトロになるまで激しく攻められてイっちゃった。

「もうイったの?やらしいんだね」ってイジワルな九条君。

僧侶と交わる色欲の夜に…の画像です。

 

突然エッチされて動転しちゃって「イヤ…ダメぇ!」なんて叫んでみても身体は正直に反応しちゃってた美桜。

「ほんとにイヤ?こんなに濡れてるのに!?」って、ホント意地悪な九条君…うぅぅ…超はずかしい(*・・*)

美桜の心臓バクバクが聞こえてきそうでドキドキ感染しちゃいそうなティーンズラブコミックです。

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の無料立ち読みは下のボタンをタップしてね♪

僧侶と交わる色欲の夜に見どころ

「僧侶と交わる色欲の夜に…」を読んでみたので、個人的な感想と見どころを書いてみますね。

何といってもイケメン男子なのがイイ!絵がイマイチだとストーリーが良くてもちょっと覚めちゃったりするんだもん。

九条君のドエロ、ドSっぷりもイイよね!カッコいいだけの男じゃつまんないでしょw

話が進むと登場する九条君の弟もタイプが違うイケメン君だし、九条君以上にイジワルかも…^^

ドSでエッチなイケメン男子達に囲まれて、揺れ動く美桜に思わず感情移入しちゃって、一緒にドキドキしてたりします。

あとね、コミックを購入したら「閲覧期限:無期限」って表示されてて、おぉぉ!嬉しいっ!TL読むなら絶対、ComicFestaだぁ――!って思いました。

閲覧期限が90日の漫画サイトだと、あっという間に赤文字の「期限切れ」がズラーっと並んでたりして、あーぁ、もう一回読もうと思ってたのに…って残念な思いしてたんだよね。

「僧侶と交わる色欲の夜に…」は、ストーリー展開が面白いし、まだまだ続話が出るTLコミックなので、完結するまで期限切れにならない「ComicFesta」が一番です!

 

僧侶と交わる色欲の夜に配信情報

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に…の画像です。

作者:真臣レオン/uroco

ジャンル:TLコミック

配信サイト:ComicFesta

立ち読み:無料

再ダウンロード:無期限

■配信話

第1話:我慢できない…舐めるよ?
第2話:嫌?こんなに濡れてるのに?
第3話:せっかくだし、子作りのマネでもしてみる?
第4話:俺とセックスするのは…いや?
第5話:声出さないで、イって?
第6話:やらしー顔…もっと見せて
第7話:すご…もう挿入っちゃうよ?
第8話:後ろから突かれるの…気持ちイイ?
第9話:乳首とアソコ、一緒にいじめてあげる

※順風満帆に行くかかと思いきや、ドキドキ事件がいっぱいで次話配信が待ち遠しいです。

 

こちらのTLもドキドキするよ♪

教え子は笑顔で悪魔

教え子は笑顔で悪魔の画像です。

作者:本田ゆいた/uroco
配信:ComicFesta

新任教師の小春は、同僚の宗佑と密かにお付き合い中で同棲してた。そんなある日、親と喧嘩して家を飛び出して来た宗佑の弟・新が現れて、3人で一緒に暮らすことに!しかも「ずっと昔から小春さんが好き」と告白されちゃって、新からの突然のキスと強引な愛撫に抵抗出来ない小春。彼氏とその弟と、私の3人の淫らな共同生活!?こんなのダメなのに…


 

お兄ちゃん、私を壊さないで…

お兄ちゃん、私を壊さないで…の画像です。

作者:朱鳥/uroco
配信:ComicFesta

幼い頃に母を亡くし、兄の楓に支えられてきた胡桃は、過保護すぎるほどに優しい楓が大好きだった。そんな彼女は、ある日から兄に愛撫をされる淫らな夢を見るようになる。ところがそれは夢ではなく、本当に兄が妹を夜這いしていたのだった!!拒もうとするが、兄の歪んだ愛情はどんどんエスカレートしていき、夢までも支配され、もう逃げられない―…。


 

育てて、壊す。少女と従兄の不道徳な関係

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―の画像

作者:つきのおまめ
配信:Handyコミック

「イイ事教えてあげる。」と、ドSな従兄に調教開発された女子大生の雪乃は、家庭教師だと母に偽ってせっせと従兄の家に通い詰める。大学に合格したらお兄ちゃんにご褒美が貰える…。その日をどんなに心待ちにしていたことか!遂に処女を捧げる日が来て、ドキドキいっぱいの雪乃はエッチなおねだりを…!!


 

淫らな水泳教室

淫らな水泳教室の画像です。

作者:駒田ハチ
配信:Handyコミック

楓香がダイエット用サプリと信じて飲んでしまった薬は、液体に触れることで快感を促す媚薬だった。水に濡れると感じるカラダの彼女は、スイミングスクールのプールの中で、シャワールームで、にわか雨に降られて…。濡れるたびにカラダ中を激しい快感に襲われる…!そんな彼女の様子を気遣ってインストラクターの榎本が優しく声をかけてくれるのだけど、肌を伝う滴にアソコを刺激され続けた楓香は、カラダの疼きに堪えきれず榎本の愛撫を求め――?


 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは僧侶と交わる色欲の夜に TLコミック立ち読みトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(僧侶と交わる色欲の夜に TLコミック立ち読み)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 20
2バストアップ方法 20
3ティーンズラブコミック 立ち読み 10
4女の体でイキすぎてヤバイっ 20
5保護者失格 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。